医師、医学、医療、外国為替FX取引、手芸など 女医の七瀬ルカがお気楽に綴る雑記帳です。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

はい、週末は気楽に??投資・お金の話もしくは日記風を書く予定です。

新年早々、円安の後円高と来ましたね。
予想されたとはいえ、指標が思いのほか悪かっただけに、ここまで一気に、、、という気分です。
おかげで、、、。
未決算のものは報告しても疲れる?ので、円安に反発する事を祈らんばかりです。

さて、、、よく株やってる?と聞かれますが、やってませんw。
昨年は私の周りでも株で適当に(本気で?)やって大儲けな人も少なくないようです。
やればきっとまだ儲かるのでしょうが(日経平均で考える限り、今年中に2万まで戻すと私も思っているから)、星の数ほどある銘柄を把握するのは困難だし、夜には基本的には取引できないので私には、夜の10時から深夜2時位までギャンブル感覚で出来る?FX投資がぴったりw。
ちょうど、アメリカの朝だから、結構一番相場が動く楽しい時間だしね。

昨年はそこそこ儲かりましたが(詳しくは前のブログ参照w)、今年は利益7桁台!目指して頑張りたいと思います。まぁ、、、年始早々いきなり赤字が膨らんでいるのは内緒ですがw。

今年はあわてずスワップも狙ってみたいなと思っています。
春までは円高、その後円安時代が来る(By為替王)だそうなのでw。
赤字が膨らんでも耐えられる範囲で耐えてみようと思っています。昨年のマイナスは数分~数日で一気にやられその後相場が戻し、、、という悔しいものが多かったしw。

ちなみに。
初期入金した投資金額は200万スタートですw。(プラス儲けw)レバレッジは100倍固定です。手数料は無料。どこの会社を使っているかは前のブログ参照w。
そうそう、先日の円高が進んだ際、私の取引会社のサーバが落ちた??のか取引が上手く出来ない時間が数分(その数分が汗出まくりだったw)あったので、もうひとつの会社とも取引を始めようと思っています。しかしどこにも鯖トラブルの報告がない、、、のですが私だけだったのかしらと?。銀行に預けていても利子生みませんしね。(ちなみにもうひとつの会社はレバレッジは50倍、手数料はやはり無料)FX会社が倒産する、、、なんてことは多分ない安心できる会社だとは思うのですが、昨年のレフコのような可能性もありますしね。

宝くじが当たらない以上?アフィリエイトで儲けるか(儲けゼロなんでw、才覚なし、おまけにアドセンス狩りにあって唯一のかぼそい稼ぎ頭を失うしでw)自力で投資をするか、バイトを増やすかしか、、、w。バイト当直を増やすのは体力的にしんどくなってきたのでw。育児もあるしw。

ということで、私に非常に合っている投資法、FXで今年も世界情勢とにらめっこしながら儲けたいと思っていますw。目指せ200万単位保有で悠々毎日2万円のスワップ生活w。500万単位も保有したら、、、毎日6万円の利息だから仕事引退しようw、ハイまた夢物語。現実を見て、ロト6買いますよ~今週キャリーオーーバーだしね~、最近3回も1000円当選してるしw。そろそろ私達の時代か???w。3億当たったら、、、1億で家建てて、1億FX投資資金にして、クルマ3台買って、、、あとは親にでもあげるか、、、ハイ、またまた夢物語w。

ちなみに今年の初夢は、FXでバカあたりした夢と、その後病院で死ぬほど働く姿との二つw。
どちらが現実に近い夢なんでしょうねぇw。

ということで、さらに週明け円高進んだら、、、
死んでいると思ってくださいw。エンヤスエンヤス、、、呪文のように唱えてますw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nanaseruka.blog53.fc2.com/tb.php/9-971cb44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
