医師、医学、医療、外国為替FX取引、手芸など 女医の七瀬ルカがお気楽に綴る雑記帳です。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

何度も移転すいません。
いろいろと訳あって、戻します。

何度も何度も行ったり来たりで本当にスイマセン。

女医^^七瀬ルカのお気楽な雑記帳

(タイトルは遊佐奈子から七瀬ルカに変更してます^^。)
風邪ひきました。

もうすこし、お休みください。

なお、、、
大変申し訳ないのですが、ブログを元に戻すかもしれません。

(遊佐の方のブログタイトルを七瀬に変えて、あちらで続けるかも)

パスワードの管理とか、メルアドの管理だとか、なにかと面倒になってきたので。。。本当にわがままですいません。

風邪が治ったら、作業開始します。
前ブログより一部記事を移転しました。
ちょっと訳あって溜まっている質問へのお返事をしばらくの間していきます。この際、私も一度聞いてみたかった!というものがあれば、メールでも掲示板でもこの記事にでもご依頼を書き込んでくださいませw。

受付から診療まで3時間待ちの病院ってどうにかならないものなのでしょうか?

ええ、どうにもなりませんw。(笑っていてはいけませんがw)
[受付から診療まで3時間待ちの病院って]の続きを読む
